So-net無料ブログ作成
検索選択

issuuでチケット詩集を見る [小詩集]

issuuというPDFファイルをページをめくるように見ることができるサービスを見つけました。
YouTubeと同じようなサービスですが、ここでは本やカタログなどの情報を見ることができます。
さっそく登録してチケット詩集をUPしてみました。

下の画像をクリックすると、フルスクリーンで表示されます。
画面右側にカーソルを移動すると、三角のマークが表示されますので、このマークをクリックすることでページをめくることができます。



この詩集はダンスパーティーのチケットを作っていた頃、毎回1編づつ作って載せていたものです。
バレンタイン、スプリング、仮装、オータム、クリスマスなどのパーティだったので、最初の頃はイベントに合わせて内容も作っていました。
以前は野草の花や風景の写真を撮るのが好きだったので、そのころ撮った写真を一緒に載せてみました。

サイドメニューの下の方に、チケット詩集のページへのリンクがあります。
ここで印刷用のデータをダウンロードして詩集を自作することができます(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

私は信じます [小詩集]

私は信じます
いつか私たちの想いが叶えられることを
私は信じます
私たちにあるのは今がすべてであることを
私は信じます
自分自身が愛すべき存在であることを
そしてあなたは
私のかけがいのない大切な人であることを

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

深い眠りの中で [小詩集]

深い眠りの中で 凍てついた霜が
朝の光の中で ゆっくりと解けていきます
いつからかすっかりと 閉ざしてしまった私の心を
あなたの優しさが いつのまにか解かしてくれたのですね

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雪は絶え間なく [小詩集]

雪は 絶え間なく降り続いて
数々の想いが 心をよぎります
Silent Night
私の想いがまた 積もってゆきます

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雪のかけらが落ちていく [小詩集]

雪のかけらが落ちていく音だけ
他には何も聞こえない
静寂の一瞬一瞬に
永遠の時が流れていく

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋の風は [小詩集]

秋の風は クリスタルのように澄んでいる
その風の中に 全身をさらしてごらん
体の奥まで 染み込んだ汚れが
吹き飛んでいくのが 君にもきっとわかるだろう

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あなたは今まで [小詩集]

あなたは今までずっと 信じてきました
あなたの知っている自分が
本当の自分だということを
でも あなたの知らない本当の自分がいたとしても
少しも不思議なことではないのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

光は外からやってはきません [小詩集]

 

光は 外からやってはきません
だから待っていても 何も変わらないのです
あなた自身が 光であると気づいたとき
あなたのまわりが やがて光で満ちていきます

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さあ おやすみ [小詩集]

さあ おやすみ
君は精一杯頑張ったんだね
誰も君を責めたりなんかできやしないんだ
だから 安心してぐっすりおやすみ
明日はまぶしい太陽の光が 君を起こしてくれるから

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夜空に降りそそぐ [小詩集]

 夜空に降りそそぐ 清楚な星の光には
何の おごりも 嘘も 飾りもありません
だから 星の下にいるだけで
人の心も 清らかになってゆくのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何をためらっているの [小詩集]

何をためらっているの
どんなことが起っても
あなたの輝きは 失われたりはしない
だからもっと勇気を出して

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あなたの信じていること [小詩集]

あなたの信じていることが
これからも変わらないとは限りません
あなたには 無限の可能性があるのだから
あなたを制限するものなど 何もないのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

愛はいつも片思い [小詩集]

愛は いつも片思い
愛されたくて 愛しているのではありません
ただ愛したいから
あなたを愛しているのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

過去のあなたは [小詩集]

過去のあなたは 今のあなたではありません
今という この一瞬一瞬に
あなたは生まれ変わっているのです
それなのになぜ
あなたは 過去のあなたを生きようとするのですか

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうしてなのでしょう [小詩集]

どうしてなのでしょう
あなたとの 出逢いが
こんなにまで 私の心を純粋にして
今までの自分では いられないのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本当の自分を知っているのは [小詩集]

本当の自分を知っているのは
自分自身しかいない
だから時には 自分自身を見つめ直そう
人生のすべてが
仮装のままで終わってしまわないように

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今ここにはいない [小詩集]

今ここにはいない あなたへ
愛することの幸せをおしえてくれた あなたへ
深い感謝を 変わらぬ愛とともに
捧げます

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

他の人と違っていても [小詩集]

他の人と違っていても 同じでいても
それがあたなの 本当にありたい自分なら
そのままのあなたを 私は愛します

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

全身を包み込むような [小詩集]

全身を包み込むような 星の輝きを前にして
探す言葉など なにもありません
この深い沈黙の中で
心がひとつになっているのを知っているからです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さあ もっと手を伸ばしてごらん [小詩集]

さあ もっと手を伸ばしてごらん
あなたには 見えないかもしれないけれど
あなたが望んでいたものは
もうすぐ目の前にあるのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

その大きな木は [小詩集]

その大きな木は 静かに立っています
あなたが 喜びに満ちていた日も
深い悲しみの中にあった日も
その大きな木は 何事もなかったかのように
ただ 静かに立っていたのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

これっぽっちの [小詩集]

これっぽっちの 勇気も自信も
私には ありません
でも あなたが手をさしのべるなら
いつまでも いつまでも 私は踊り続けます

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あなたのその涙の訳を [小詩集]

あなたの その涙の訳を
私に 教えてください
あなたと一緒に 涙したいから
その訳を 私に教えてほしいのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

想えば想うほど [小詩集]

想えば 想うほど
ただ せつなくなるだけなのに
気がつくと
いつもあなたのことを 想っているのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ピエロはとても寂しがりやだから [小詩集]

ピエロは とても寂しがりやだから
自分の涙を かくしきれません
でも たくさんの人の笑顔を見ることができるから
ピエロは とても幸せなのです

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

華やかな色で [小詩集]

華やかな色で 咲いている花々は
決して君を 置き去りにはしない
ほら もっと元気を出そうよ・・・と
精いっぱいの 声援を送っている

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いつの日かきっと [小詩集]

いつの日か きっと・・・
変身を夢見ている あなたがいて
今のままのあなたを
そっと見守っている 私がいる

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あなたにはわかりますか [小詩集]

あなたには わかりますか
この星たちが
あなたに温かな光を贈っていることを
この雪たちが
あなたを優しく包み込んでくれていることを
そして あなたに気づいてほしいと願っていることを

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

冷たい風の中で [小詩集]

冷たい風の中で あなたの温かさが伝わってきます
この凍えそうな冬の寒さは
私を打ち負かそうとしているのではなく
あなたの温かさを 際立たせるためにあるんですね

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いつか自分の行く道が [小詩集]

いつか 自分の行く道が
目の前に開けるときが やってくる
この静寂の中で 降りしきる雪が
やがて目の前の世界を すっかりと変えてゆくように

詩集「Poems on Ticket」は次のページでダウンロードできます。
http://park3.wakwak.com/~seahorse/data/poem_book.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

海馬のWak・Wak・world
QRcode.jpg