So-net無料ブログ作成
検索選択

今私たちは新しい一日の始まりにいます・・・ [ライフレッスン]

今私たちは新しい一日の始まりにいます。
この日をあなたにささげます。
私たちの思いや努力によって、
あなたの恵みをもたらすようにつとめます。

あなたは私たちの力です。
私たちの生命(いのち)です。
私たちを導く光です。
あなたは私たちの内なる力です。
その力は私たちのすべてを完全にします。

あなたは私たちの中の愛です。
その愛はどんな状況をも調和させます。
その愛は私たちの傷のすべてをいやします。

今日という一日、
私たちはあなたのもとで、
生き、行動し、存在することを忘れません。

私たちはすべての計画と
すべての希望と
すべての夢をあなたに託します。
それは、あなたの中にこそ、
すべてのものごとは、
その正しい居場所を見つけると知っているからです。

私たちは一日中、
あなたの愛のこもった存在を意識しています。
そして、あなたの存在に気がついていれば、
私たちは、愛と、力と、平和と、喜びに満たされることを知っています。

どうぞ、私たちを、あなたの思いどおりに使ってください。
そして、あなたのすばらしさと栄光をこの世界にもたらして下さい。

「フィンドホーン愛の言葉」 アイリーン・キャディ著 山川紘矢・亜希子訳 日本教文社より

今回からアイリーン・キャディ著の「フィンドホーン・愛の言葉」から言葉を紹介します。

findhoon-love02.jpg

この本に書かれている短い祈りの言葉や、瞑想の言葉は、過去何年かにわたって、神様から私に与えられたものです。私はこれらの言葉を、フィンドホーンの聖堂で、瞑想の前に読みあげたり、また、そのほか必要なときに使っています。
これらの言葉は、自分の中の「静かな小さな声」として私にもたらされました。私はここ何年かの間、この小さな声にしたがって生きてきました。私はその声を「神の声」と呼んでいますが、みなさんはどのように呼んでもかまいません。
これらの言葉は、私をずっと助け、力づけてくれました。みなさんにとっても、同様の役割をはたすことを願っています。
アイリーン・キャディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
メッセージを送る

海馬のWak・Wak・world
QRcode.jpg