So-net無料ブログ作成
検索選択

時間と空間の中で・・・ [ライフレッスン]

時間と空間の中で、そして、しっかりとした固い状態の中でさまざまなことを体験していくというこの物理的な現実は、みなさんがつくりだしています。
みなさんのオーバーソウル、集合意識が、「物理的な現実の中でいろいろ体験していこう」と決めたときにさまざまな法則をつくりました。
その法則がこの現実という世界をつくっているのです。

誰もがみんな、集合的な現実の中にそれぞれ一人ひとりの現実を持っています。
ですから、一人ひとり異なるペースで理解が進んでゆきます。
それでいいのです。
なぜなら、すべては完璧なるタイミングで起きているからです。
一人ひとりが何かを変えてゆくとき、その変化が全体にも影響して現れてきます。
「ほかの人はうまくやっているな。どんどん進んでいっているな」と心配する必要はありません。
そんな風に自分を責める必要はないのです。
すべては完璧なタイミングで進んでいます。

まず、次のことを覚えておいてください。
もっと速く変化したい、成長したいと思うことがあったとしても、たったいま、この瞬間の自分を認めてあげることが大切です。
「世界は比喩である」「この世界は自分の意識の現れである」「この世界は自分がつくりだしている」ということを理解していく上で一番いいスタートポイントは、自分の中にある平和な部分なのです。

「BASHAR GOLD」 バシャール/ダリル・アンカ著 関野直行 訳 VOICE より

※ 今回より「BASHAR GOLD」から言葉を紹介します。
bashar_gold02.jpg

本書の冒頭でこう書かれています。

「私が本当に実在するか否かは重要ではありません。
私を通して届いている情報を、みなさんの人生で実際に役立たせることができるかできないか、そちらのほうが大切なのです。
みなさんにとってそのときに一番役立つ情報が最も大切な情報です。
何も私がみなさんに提供している情報が一番大切なわけではないのです」

バシャールが宇宙存在でチャネリングによってもたらされる言葉だから・・・・、という理由だけで、何も信じられなくなってしまう人もいると思いますが、<思い込み>が真実を見えなくしてしまうこともあるんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
メッセージを送る

海馬のWak・Wak・world
QRcode.jpg