So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の信じてることを経験する・・・ [ライフレッスン]

私は、自分の信じていることに基づいて、自分の経験を創り出す。

私は、自分の信じていることを経験する。そうでないと信じている場合には、自分の信じてることを経験しない。 それでも、結果的には、信じていることを経験したということになる。

avater-2.jpg

今回から、「意図的に生きる」 ハリー・パルマー著 窓社 より言葉を紹介します。

「意図的に生きる」はアバターコースという自己開発プログラムの教本になっているものです。私はたまたま書店でこの本を見つけました。
著者ハリー・パルマーはすべての感覚(五感)を受けなくなる装置に身を置き、意識とは何なのかを追求する中で<気づき>に到達した人ですね。
そこで<自分の経験したい現実を創造する>をテーマに開発プログラムを作った人です。
内容がいきなり真髄に及んでいるので、???となってしまうかもしれませんが・・・(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

海馬のWak・Wak・world
QRcode.jpg