So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめの言葉 [ライフレッスン]

宇宙の動きに乗って流れ、
そのエネルギーの回路(チャネル)となろう。
他人の進む道を批判せず、
人生のすばらしさを祝福しよう。
本当に好きなことだけを行い、
それをなすための危険を冒そう。
自分の現実をしっかりと把握して、
人生はつかの間であり、
今を生きねばならないものであることを知ろう。
自分はかけがえのない存在であることを知り、
自分の内なる声に従おう。

この本に集められている言葉は、
宇宙から与えられた宝石です。

この本を読んで
あなたが人生をイキイキと生き、
ひとつひとつの新しい体験が尊い宝石であることを知るように、
私たちは祈っています。

愛をこめて
スーザンとマルコム

 

※ 今回より、「聖なる知恵の宝石箱」スーザン・ヘイワード+マルコム・コーハン編、PHP研究所
から言葉を紹介します。
クリシュナルムティの「自由とは何か」は難しい内容だったので、しばらくは気楽に読めるものにしましょう(^^)。でもその意味はとても深いものです。
この本は以前に紹介した「聖なる知恵の言葉」の姉妹本となっています。
(以前に紹介したときに題名を誤って「あなたを動かす知恵の言葉」としてしまいましたが、これは別の本です(^^;、いずれまたこの本も紹介する予定です)


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

海馬のWak・Wak・world
QRcode.jpg