So-net無料ブログ作成
検索選択

スバル車とともに30年 [その他]

私の世代は車好きが多いのですが、私も独身時代からよく乗っていました。
最初に乗ったのが中古のカローラスプリンターという車でしたが、ハンドルから手を放すとすぐに左に流れてしまうような車でした(^^)

SCN16578_s.jpg

3台目のカローラハードトップは思い出が深くお気に入りだったのですが、家族ができてから仕方なしにワゴン車に変えました。でもその便利さから以降は同じタイプの車に乗り続けています。

SCN9529_s.jpg

最初はレオーネから始まり、4代目のアウトバックまで30年ずっとスバルだったのですが、とうとうお別れになります。

SCN9297_s.jpg

このアウトバックは12年乗っていますが、これもとてもお気に入りなんですよね。これに代わる車がスバルになくなってしまったのですが、意外にもボルボで後継車が出てきたんですね。

DSC_2804_s.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

海馬のWak・Wak・world
QRcode.jpg