So-net無料ブログ作成
検索選択

9歳になったシエル君 [シエル]

我が家のシエル君も9歳を過ぎ、顔に白い毛が増えてきました。

いつも散歩から帰ると、膝に載せて足を拭いて綺麗にするのですが、小さい頃からのことなのでおとなしく身を任せてます(^^)

2015-04-24 11.53.39_s.jpg
2015-08-09 06.42.32_s.jpg
2015-08-09 06.43.16_s.jpg


シエル君が家に来た時は小さくてまるでゼンマイ仕掛けで動いているおもちゃみたいでした。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

HIRO

ブログへの感想ではなくて、失礼しますが、海馬さんにお知らせしたいことが有ってメールしましたところ、宛先不明で返って来てしまいましたので、こちらからお伺いします。

このメッセージを見ましたら、

hiroshi@takita.jp

宛てに、メールを頂きたく、宜しくお願いします<m(_ _)m>
by HIRO (2015-09-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

海馬のWak・Wak・world
QRcode.jpg